港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿アプリだけでは家計は見えない!?

こんばんは、品川サラリーマンです。 大変なことが判明しました。 カードの支払いが来月の手取り額を超えてしまいました…。 なぜこんなにお金が無いのか。 全くわからない。 前も同じようなことがあり、 家計の見える化のために マネーフォワードMEというア…

1億円大作戦 〜月利6%を実現するには①〜

こんばんは、品川サラリーマンです。 前回の続き。 1年で資産を倍にするには、 月6%の利益をコンスタントに出し続ける必要がある。 ・では、どうやって 6% たかが6%、されど6% 今まで色々な投資をかじってみましたけど 6%の利益を出すのって簡単じゃない。 …

1億円大作戦 〜1年で資産を倍にするには〜

こんばんは、品川サラリーマンです。 前回、5年で1億円を稼ぎ、モテモテになる。 そのためには1年で資産を倍にして、 それを5年間継続する必要があると記載しました。 ・ではどうやって 私なりに、IQ20くらいの頭で考えました。 前回セブンイレブンの法則に…

1億円大作戦 〜伝説の始まり〜

こんばんは、品川サラリーマンです。 最後のブログ更新から1ヶ月以上が経過。 夏を楽しみすぎて9月になってしまいました……… 皆様はどんな夏を過ごしましたか? ビーチでピチピチのギャルとパーティできましたか? もちろん、私は春頃からモテモテ大作戦を決…