港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

辛みは味ではない

 

こんばんは、美食家サラリーマンです。

 

私は辛いものが苦手です。

 

カレーは甘口。

 

七味なんて入れたことない。

 

そんな人間でした。

 

・あれ、うまい

 

2年ほど前、初めて蕎麦に七味を入れました。

 

なんとなく味に飽きて入れてみたのです。

 

あれ、

 

うまくね?

 

それから、七味にハマってしまいました。

 

ココイチ

 

次の敵はカレーです。

 

ココイチのカレー。

 

好きだけど辛い。

 

最終的に蜂蜜をかける。

 

しかし、この前ココイチのカレーを食べていたところ

 

あれ

 

うまくね?

 

辛いのって美味いんじゃね?

 

・麻婆豆腐

 

そして今日、宿敵麻婆豆腐と対面。

 

 

・結果

 

敗北。