港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

トーキョーシティケイバ

 

こんばんは、人生ギャンブル、サラリーマンです。

 

今日はお客様先の作業が早めに終わったのでパイセンと新橋で飲んでおりました。

 

するとパイセンが競馬で60万円当たったという話に。

 

やっぱ競馬は夢ありますね〜と話していると

 

あれ、時間も早いし行っちゃう?

 

ということで気付けば大井競馬場におりました。

 

大井競馬場は初めて来たのですが、

 

めちゃくちゃキレイ!

 

お洒落なお店も多く、タピオカ屋までありました。笑

 

それもあってか女性のお客さんも多く来ておりました。

 

競馬はブランディングを上手くやりましたね。

 

競馬の結果は、

 

5レースやって6000円負けました。

 

ま、今度60万円勝つので問題ないですが。