港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

独身男子、足の引っ張り合いが酷過ぎる

どうも、独身男子です。

 

私はもうアラサーなのですが、結婚式に行ったことがありません。

 

周りの友人は皆独身です。

 

歳を重ねるごとに友人との付き合いが減っていくというのが社会の通説ですが、

私を含む友人達はその逆。

 

歳を重ねるごとに遊ぶ回数が増える増える。

その分お互いどんどん依存します。

このペースでいくと、近い将来一緒に住むことになるのではと危惧しております。

 

そんな私の仲の良いグループ、誰かに彼女が出来ようもんなら集中放火に合います。

 

おれ、最近いい感じの子がいるんだよね〜

まじか、がんばれよ

 

言葉では応援していても、心の中ではマジで失敗しろこの野郎とお互いに思ってます。

 

本日も、友人から大事な報告があると言われ、

まさか、こいつ、結婚…!?

と心配になり仕事に全く集中できませんでした。

 

まぁ、結果的には

5万円のジャケット買っちゃったぜ!

というクソほど独身的な行動の報告だったので胸をなでおろしました。

 

独身で遊ぶのも楽しい。

でも、一抹の寂しさもある。

そんなアラサー男子、今日この頃。