港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

ほっともっとグリル 、現る

少し前ではあるが、近所のほっともっとが休業した。

 

独身アラサー食欲満点系男子の私としてはほっともっとが休業したのは非常に痛手であった。

 

しかし、最近になって進化して復活したのだ。

 

その名も、

 

ほっともっとグリル

 

・ほっともっとグリルとは

 

新しく追加されたグリルって何?

 

今までのリーズナブルで美味しいほっともっとに加えて、大きなスチームオーブンが追加されたようです。

 

これによりオーブン系のメニューが新しく追加されました。

ハンバーグやグリルチキンです。

 

私も進化したハンバーグを食べてみました。

 

 

・進化したグリルハンバーグ弁当

 

グリルハンバーグ弁当、まず非常にボリューミー。

独身腹ペコアラサー男子的にはハナマルです。

 

ハンバーグを切ってみると肉汁が溢れ出しました。

マジハンパないジューシー。

 

野菜も、以前のほっともっとより進化して、オクラやパプリカが入っていました。

彩りと栄養の両面から強化されたようです。

 

個人的には以前のほっともっとより少し値段は上がりますが、その分の価値はあるかと思います。

 

 

・以前のメニューは…?

 

ここで気になるのが進化前のほっともっとのメニュー。

 

私が愛したのり弁や特から弁当は健在なのか!?

 

ご安心ください。健在です。

 

今回のほっともっとグリルは以前のほっともっとの最強なメニュー達に加えて、更に最強なグリルメニュー達が参戦している、いわばスマッシュブラザーズSPみたいな状況なんです!

要するに激アツ。

 

前までのメニューは変わらず食べれます!

 

グリルメニュー、

機会があればぜひご賞味あれ。

Hotto Motto grill | ほっともっと