港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

GTOに憧れた

 

こんばんは、グレートサラリーマンシナガワです。

 

今、アマゾンプライム反町隆史主演ドラマのGTOが配信されています。

 

暇だし雨だし引きこもって全部見ちゃいました。

 

・鬼塚に憧れる

 

グレートティーチャーオニヅカは

 

いわゆる社会のルールとか

 

常識とか忖度にとらわれず、

 

自分が正しいと思った道を突き進みます。

 

そんな姿に、自由を求める子供は憧れるのです。

 

その子供の1人が私です。

 

最近つくづく思いますが

 

私ってほんと精神年齢低い。

 

先輩に気を遣えないし

 

気に入らないことがあったり

 

お腹が減るとあからさまに不機嫌になる。

 

だからなのか、オニヅカには憧れます。

 

漫画は読んだことあったんですが

 

ドラマ版は展開が違いました。

 

とにかく反町がかっこよすぎる。

 

色々考えさせられる名言がありました。

 

もう一回観たい。

 

今からでも先生になっちゃおうかな。