港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

食って寝る、それが一番大事

 

こんばんは、寝不足サラリーマンです。

 

私は普段、6〜8時間くらい寝ています。

 

私のモットー、食って寝る、それが一番大事

 

なんですが、

 

久々に夜更かししてしまった。

 

理由はもちろんYouTube

 

YouTube相手に訴訟起こそうかなと思うくらい時間盗まれてます。

 

・目覚めるバンド欲

 

見つけてしまったホルモン2号店企画。

 

 

1週間の始まりだというのに

 

朝4時までぶっとおしで観てしまいました。

 

最近はもっぱらアイドルかEDM系を聴いていて

 

バンドサウンドから離れていたのですが

 

やっぱバンドっていいわ

 

最終話は一人で観ながら号泣してました。

 

ロックだわ。

 

ガチンコ形式が、成り上がってやるぞっていうロックな感情を醸し出していて最高でした。

 

もっとちゃんとバンドやってればよかった。

 

後悔のないようにって普段から思ってるけど

 

私の人生、後悔だらけ。

 

今からでも遅くないすかね。

 

・寝不足の月曜=地獄

 

そんなこんなで寝不足状態の10時出社。

 

月曜から忙しく、昼ごはんを食べる暇もなくお客様先へ打ち合わせに。

 

私はどんなに忙しくても昼ごはんを食べたい派です。

 

寝不足&空腹状態の私、かなりイライラしてます。

 

周りの人には本当に申し訳ないと思っているんですが

 

私は単純なんです。

 

お腹が減って寝不足だとかなり不機嫌です。

 

打ち合わせ後に先輩に言ってしまいました。

 

「昼ごはんが食べれない職場なんて考えられません」

 

文章におこすと、ただの子供ですね。

 

なんか恥ずかしくなってきた。

 

・食って寝る、それが一番大事

 

食って寝る、だから人間は生きられる。

 

Enjoy your life.

 

眠いんで寝ます。