港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

6月のルーティン

 

こんばんは、目指せ港区。品川のサラリーマンです。

 

6月になりましたね。

 

すぐ脳死して無駄に日々を過ごしてしまう私のための、

6月のルーティンを決定しました。

 

今月のルーティンは以下です。

 

  • 筋トレ
  • ブログ更新
  • 眼輪筋トレーニング(new!!)

 

今までやっていた筋トレとブログ更新に加えて

 

眼輪筋トレーニングを追加しました。

 

筋トレについては、びっくりするくらい効果が出てきており、胸回りや腕が少し太くなってきました。

 

この調子で少しずつ回数も増やして、

夏にはバキバキでモテモテになる予定です。(アホ)

 

ブログ更新についても、酔っ払ってベロベロの日以外は更新できており、アクセス数もお陰様でグングン増加しております!

 

この調子でブログ更新も継続していきます!

 

ただ、もともと記憶力をつけたいという思いからブログを始めたのですが、

記憶力についてはイマイチ効果が見られておりません…

 

 

そして、今回追加した眼輪筋トレーニング!

 

・眼輪筋トレーニングとは?

 

 

眼輪筋とは俗に言う涙袋のことです。

 

涙袋は人の印象を大きく変えると考えています。

 

涙袋があるだけで、社交的にみえるし優しそう、人当たりよさそうという印象が残るそうです。

 

逆に涙袋がなくて目が細い人は、少し暗そうとか陰気なイメージを持たれることもあるようです。

まぁ私なんですが。

 

ということで、より社交的にみえるように眼輪筋トレーニングを今月からやっていきます。

 

特別な器具もいらないし、目尻を抑えてまばたきするだけなので簡単に行えます!

 

筋トレの後の休憩中にやれば、忘れないかなと考えています。

 

これで夏には、腹筋バキバキで眼輪筋ブリンブリンだからモテモテ間違いない!(アホ)

 

今月もよろしくお願いします!