港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

私のルーティン(筋トレ)

私はルーティンを決めることにしました。

 

最近、時間さえあればYouTubeを観て時間を無駄に使っています。

 

このままではいかん。

あっという間に死んでしまう。

 

そこで、私は最低限やりたいことをルーティン化することにしました。

 

ルーティン化することの良いところは、何も考えなくていいというところです。

 

決まっていることをただやるだけなので、やっている間は脳死状態でOK。

面倒な考え事が苦手な私でもルーティン化すれば続けられると考えました。

 

そして、私の今月のルーティンは以下です。

・筋トレ

・ブログ更新

 

以上

 

いきなりたくさんやるのは続かなそうなので。

 

以下に私の筋トレメニューを発表!

腕立て20回

腹筋ローラー5回×3セット

腹筋メドレー2分

 

以上

 

夏に向けて腹筋を割りたいので腹筋を重視しました。

 

腹筋メドレーというのは以下の動画に紹介されているもので、毎日2分やるだけで腹筋がバキバキになるという、まじかよ絶対嘘じゃんという魔法のような筋トレです。

 

 

個人的には達成感があって楽しいです。

 

今月はこのルーティンをまわして夏には腹筋バキバキでモテモテになりたいと思います。