港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

夏、来たる。モテモテ腹筋ローラー。

夏。

 

ビーチではしゃいでキラキラした夏を過ごしたいですよね。

 

私は夏が大好きなので、既にビーチでパーティするのが楽しみです。

したことないけど。

 

ところで、毎年この季節になるとやってくる現象があります。

それは…

 

「毎年特に何もロマンスがないけど今年こそは夏に向けて腹筋をバキバキにしないといけない気がする現象」

 

どうでしょう。

ちなみに私は毎年恒例行事です。

 

だいたい5月くらいに筋トレを始めて6月中に飽きて辞めて、お腹だるんだるんで夏を迎えるのが恒例です。

 

しかし、今年こそは!

 

そこで私が購入したのがこちら!

 

 

腹筋の魔術師、腹筋ローラー

 

私がこれを購入した経緯は、行きつけの美容師さんに紹介されたからです。

 

その美容師さんは30歳半ばにも関わらずロン毛で笑顔がハンサムで、さらに腹筋がバキバキ

 

腹筋の秘訣を聞いたところ、腹筋ローラーしかやってないとのこと。

 

私は貯まっていた楽天ポイントで即購入しました。

 

今回購入した腹筋ローラーは楽天で1位のやつ。

1位買っとけばとりあえず問題ない説。

 

1位なだけあって、組み立ても超簡単。

説明書を読まないタイプの私でも2秒で組み立て完了。

 

私が住んでるアパートはフローリングで、尚且つ壁が薄いので傷とか音が心配でしたが、ゴム的な素材なので無音アンド無傷。

 

膝マットも付いてたのですぐ始められました。

 

いざやってみると、膝をついた状態でもプルプル。

生まれたての子鹿的な定番のアレ。

 

5回×3セットでもう腹筋が大喜びでした。

 

これから継続して夏までにバキバキアンドモテモテになるぜ。

 

この手のやつは継続できた試しがないけど。