港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

ポルシェに乗りたい人生だった

 

こんばんは、品川底辺サラリーマンです。

 

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚しましたね。

 

見た目に秀でてなくても、才能さえあれば綺麗な女性と付き合えるということ。

 

我々に希望を与えてくれました。

 

ありがとう。

 

 

 

・ポルシェに乗りたい

 

ところで蒼井優さんですが、ポルシェカレラに乗っていることで有名です。

 

女性でポルシェに乗ってるなんてカッコよすぎる。

 

ポルシェといえば港区、成功者の証のイメージがあります。

 

目指せ港区おじさんとしてはポルシェは目標です。

 

できれば若いうちに乗りたい。

 

でも私の口座残高は5,000円…

 

ポルシェの新車は1,000万円します…

 

道のりは遠い…

 

 

 

・中古なら!?

 

ところが、ポルシェも2世代くらい前の年式なら

 

走行距離5万キロで200万〜300万円で売られているようです。

 

若いうちに乗るならこれか!?

 

でも気になるのは維持費…。

 

年式によって中古でも無料でポルシェ公式のサポートを受けれる場合があるようです。

 

これは詳しく調べる必要がありそう。

 

引き続きポルシェを目指します。