港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

猟奇的なサラリーマン

 

こんばんは、夜更かし底辺サラリーマンです。

 

また夜更かししてしまった。

 

・早めに退勤したはずが…

 

残業飛ばし過ぎだということで

 

早めに退勤し、先輩と五反田のステーキ屋へ。

 

モンスターグリルという五反田では有名なお店。

 

初めて行ったけど、

 

いきなりステーキより全然美味しい。

 

今度は一人で行ってみようかな。

 

・たまに早いとやることない

 

早めに家に着いたはいいものの

 

やることがない。

 

なんて悲しいんだ、独身サラリーマン。

 

仕事しかないのか、おれは。

 

思考停止でYouTubeを1時間ほど観ていると

 

ナイナイの岡村のラジオが流れてきました。

 

山ちゃんと蒼井優の結婚の話をしていたのですが

 

その中で興味深いセリフを引用してました。

 

「運命は努力をした人だけに、偶然という橋を架けてくれる」

 

素敵やん。

 

どうやら「猟奇的な彼女」という韓国映画のセリフらしい。

 

・早速観た

 

その結果この時間。

 

ジャンルはラブロマンスなのかな。

 

普段全く観ないけど。

 

めちゃめちゃええやんけ。

 

何度か泣きそうになっちゃった。

 

前半はくだらないラブコメ的な要素盛り沢山。

(くだらないコメディ超好き)

 

めちゃくちゃで猟奇的な彼女に振り回される主人公。

 

後半から少し物語が動き始めます。

猟奇的な彼女の謎が少しずつ明らかに…

 

そして、ラスト。

 

まじかよ!?という驚きと共に良かった(泣)と感動します。

 

でも頭のいい方は予想できちゃうラストかも。

 

とにかく必見です。