港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

でんでんサラリーマン

 

こんばんは、ドルオタサラリーマンです。

 

・でんぱ組は宇宙一

 

今、でんぱ組がアツイ。

 

逆に。

 

最上もがをご存知でしょうか。

 

でんぱ組随一の人気を誇ったメンバー。

 

メディアの露出も高かったため

 

でんぱ組の知名度向上にも貢献していました。

 

ただ、数年前、突然の脱退。

 

その後1年ほど、でんぱ組はライブ活動を停止していました。

 

・大阪の変

 

大阪城ホールでの1年ぶりのライブ。

 

メンバーはライブできなかった悔しさを

 

思い切り解放しました。

 

ライブのボルテージは最高潮。

 

しかし、後半に事件は起きました。

 

突如、新メンバーの発表。

 

新メンバーを加えてそのままライブが続行されたのです。

 

古参のファンの中には困惑する人も。

 

今まで応援していたグループに変化が起きることを

 

望まない人もいるのです。

 

・プレッシャーを乗り越えて

 

新メンバーの根本凪さんと鹿目りんさんは

 

とてつもないプレッシャーを抱えていたことでしょう。

 

でんぱ組、1年ぶりのライブ

 

会場の盛り上がりは最高

 

そんな中、急に舞台に上がる

 

絶対失敗できない

 

ファンに受け入れてもらえるのか

 

そんな重圧の中でのライブがこちら

 

 

7人はここから始まった

 

私は古参のファンではないけども

 

この2人の新人のお披露目までの

 

ドキュメンタリーを観て

 

すっかりファンになってしまった。

 

今はまた1人抜けて6人になってしまったけど

 

これからのでんぱ組を心から応援したい。

 

だから1つ言わせてほしい。

 

もっとライブして(懇願)