港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

俺は俺、故に人生は尊い

 

こんばんは、悟りを開きしサラリーマンです。

 

地球には大量の人間がいます。

 

詳しくは知らないけど何十億人。

 

自分と全く一緒の人間はいません。

 

遺伝子も違えば歩んできた人生が違うからです。

 

時には人と比べてしまい劣等感を感じる時もあるでしょう。

 

隣の芝は青い。

 

改めて自分の芝を見てみましょう。

 

青くはないかもしれない。

 

でも、隣の芝にはない何かがある。

 

全く同じ芝はありません。

 

自分と他人は違う。

 

違いというのは必ずしも劣っている部分だけではないのです。

 

自分の芝の良さを理解してくれる人が絶対にいます。

 

まずは、自分が、自分の芝の良さを理解してあげましょう。

 

きっと尊い人生が待っていると思います。

 

 

 

総括すると、

 

今宵の私は酔っ払ってて気分がいい。