港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

そして夏が始まる

 

こんばんは、夏が始まる、サラリーマンです。

 

やってしまった。

 

気づいたら7月に入っていた。

 

夏が始まってしまう!!

 

筋肉の仕上がりも

 

夏のロマンス的な予定も

 

何1つ間に合ってない!

 

・今月から本気出す

 

この間、夢を見ました。

 

見たこともないくらいの

 

タイプな女性とデートしていました。

 

夢が覚めて

 

私は本当に悔しかった(アホ)

 

このままでは、どうしようもない夏になってしまう。

 

80歳で死ぬとして

 

人生に夏は80回しかない

 

そして、同じ夏は二度とこない

 

絶対に後悔しない夏にしよう。

 

全部を楽しむ。

 

なんか、あれだな

 

JKみたいなこと言ってんな。