港区おじさんに俺はなる!

富、名作、力、この世の全てを手に入れたい人生だった。

7月のルーティン

 

こんばんは、毎日がルーティン、サラリーマンです。

 

7月に入ったので6月のルーティンを振り返ると共に

 

7月のルーティンを決定したいと思います。

 

・6月のルーティンは?

 

6月のルーティンは以下でした。

 

 

結果として、飲み会があった日以外は

 

筋トレとブログ更新はできたかなと。

腹筋は結構サボった。

 

そして眼輪筋トレーニング。

 

全くやりませんでした。笑

 

というのも、地味過ぎて

 

全然やった感がない。

 

思いついた時にやるって感じでした。

 

敢えてルーティン化してやるには

 

達成感がない。。。

 

ということで今月からはルーティンから外します。

 

・7月のルーティン

 

はい、夏が始まる。

 

やるっきゃない!2019

 

7月のルーティンはこちら

 

  • 筋トレ
  • ブログ更新
  • O脚矯正(歯磨き、たばこ時) new!!
  • 背筋を正す(仕事時)

 

筋トレは腹筋をサボり気味だったので

しっかり毎日やる。

 

ブログも酔っ払ってもちゃんとやる。

 

そして、今月追加したO脚矯正と背筋。

 

O脚矯正は以下のリンク参照。

 

超簡単!脚が真っ直ぐ長くなる!O脚改善は壁ペタンが最高♡ - NAVER まとめ

 

O脚を治すだけでスタイルが良くみえます。

 

歩いている時の姿は意外と印象に残るものです。

 

関連して、背筋。

 

これは見た目もありますが

 

単純に私背筋めちゃわるい。

 

もうくの字に近い。

 

健康的にも不安なので、

 

仕事中は背筋を伸ばします。

 

まじで、今年の夏は彼女がほしい…

 

アイドルばかりにうつつを抜かしてる場合ではない…

 

ルーティンはあくまで自分を高めるのみ。

 

出会いは自分で切り開かなければ…!

 

やるっきゃない!2019